さくら剛(著) 三国志男 公式ページ

☆さくら剛 応援書店員の会☆
さくら剛氏がまだ作家デビューしたての頃から応援してくださっている
ブックストア・談錦糸町店の沢田さんの呼びかけで、
「さくら剛 応援書店員の会」を結成していただきました。

たくさんの書店員の方から、推薦コメントをお寄せいただいています。
本当にありがとうございます!

******************************************************

「笑いすぎて窒息するかと思ったぞっ!これで笑えなければ、
本を読んで笑うことは多分諦めたほうが良い」
(ブックストア談錦糸町店 沢田史郎 様)


「”ホントに久々に楽しい本に出会えたな”っていうのが
素直な感想です。買わない奴は俺と一騎打ちだ!」
(ジュンク堂書店梅田店 山口慶一 様)


「良い意味で単純に面白かったです。三国志を少しでも
かじったことのある方なら、文句なく楽しめると思います。」
(芳林堂書店津田沼店 飯田和之 様)


「リアルに2ページに1回絶対笑える本って、なかなかないですよ?」
(新栄堂書店サンシャイン店 山本直美 様)


「三国志に魅せられたヲトコの血と汗と涙にまみれた
超感動的怒涛の旅エッセイ虚編なのだ!!」
(積文館書店中島新町店 久田かおり 様)


「怒りの矛先が段々検討外れになっていく、
三国志好き虚弱体質男子の(ヘタレ)旅日記いかがすか?」
(旭屋書店名古屋LACHIC店 山崎蓮代 様)


「南斗鳳凰拳の使い手である私は、爆笑百裂拳を食らい
ジャングルジムの頂上で”飛べぬ”と膝をカクカクしながら笑ってしまった」
(堀江良文堂書店松戸店 高坂浩一 様)

******************************************************


| 「三国志男」ブログ | 11:41 AM | trackback (0) |
http://blog.sanctuarybooks.jp/tb.php?37

PAGE TOP ↑