さくら剛(著) 三国志男 公式ページ

三国志祭@神戸 イベントレポート
行ってまいりました! 「三国志祭」!
神戸市・新長田・7月27日 
全国の三国志ファンが待ちに待った一大イベントがついに開催されたのです!

当日はすごい熱気で
日本全国の三国志ファンが集まる集まるで、なんと展示場に来たお客様だけで、
延べ3,000人越え!パレードに参加する方も含めれば、それはもう天文学的な数の
三国志ファンたちが集まったのである。

周りにいる人全てが三国志ファンという、好きな人にはたまらない状態で。
そこでも・ここでも・誰とでも、繰り広げられる三国志談義がより一層イベントに花を添えておりました。

弊社ももちろん、偉大なる三国志男・さくら剛さんをお連れし参加させていただきました!
さてさて気になる、さくらさんのパフォーマンスとは?!
ちょっとおふざけが過ぎましたでしょうか…。
我がブースをさくらさんのご自宅風にあつらえ、ただひたすら「三国無双」に熱中していただいたのです!
夢中のあまり、「三国志男」を買っていただいたお客様にしばらく気づかないこともあった始末!
「お客様申し訳ございませんでした!」この場を借りて深くお詫びいたします。
ただ、これがリアルさくら剛です!どうぞお許しくださいまし。





>さくらさん・1日中三国無双をやり続けるの図

書籍を買っていただきましたお客様にはさくら剛さんからサインをしていただきました!
そして、「あの遺跡いかれました?」みたいなひょんな一言から始まる三国志談義。
さくらさんも三国志ファンの方と話せることを心から楽しんでおられました。
どうぞどうぞ、今後ともさくら剛とサンクチュアリ出版をよろしくお願いします。



>さくらさん・サイン会の図



>さくらさん・外国人のお子様と無双について語り合うの図


当日は、遠方からのお客様も多く、
長野・神奈川・はては九州の宮崎県からご来場された方もおられるほど!
改めて、「三国志」の吸引力というんでしょうか、魅力を再認識せざる得ない状況でした。



>さくらさん・お客様とついつい三国志談義で話し込んでしまうの図



>さくらさん。テンションが上がり、孔明とツーショットの図

もちろん弊社だけでなく、三国志に関連を持つたくさんの企業様が出展されていました。
・エイベックスさんの「レッドクリフ」
・REDBANANAさんの「三国志豪傑伝」
・英傑群像さんの物販ブース
・BANDAIさんのBB戦士展示
等々…。

どこも三国志ファンにはたまらない、出展ブースが出揃いました。

大好評につき、もちろん来年も開催される予定ということで、今から楽しみです。
更にパワーアップされることも間違いないでしょうね。

三国志ファンの皆様、是非こうしたイベントにいっぱい参加して、
「三国志」を盛り上げていこうじゃあ〜りませんか。

三国志祭公式HP

| 「三国志男」ブログ | 12:40 PM | trackback (0) |
http://blog.sanctuarybooks.jp/tb.php?36

PAGE TOP ↑